シェアする

着物美容師へ邁進中です、お腹もすきます。

シェアする

目次




こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

昨日は広島にいたので、着物のお稽古を開始。

すると、キリがいいところまでやろう!と思ってやっていたら、

永遠にキリがよくない。

最後はボディ子さんが転けるという、、。

あ、通常は、ボディ子さんがガタガタ動いたり、転けたりするこはありません。

ただただ、私がまだまだなだけなんですがね。。

お稽古にいって、先生に、うまくいかない部分や、

留袖(ミセス)と振袖(ミス)での紐の位置の違い、帯の幅の違いなども指導してもらって、

スランプとかいってられない、難しくも、楽しいお稽古の時間が終わり。

わ、、。帯が下がってる。。

改善するところばかりだった今日。

けど、それを見つめてやりこんで、できるようになってきたので、、明日もがんばる!!

と、自分で言い聞かせ、

さぁ!帰ろう!と!思ったのだけど、異常にお腹がすいていたわたしは、やはりここへ来てしまった。

そして、

今回は普通に普通に。

前回のご飯モリモリ事件はなかったことにするために普通に。普通に。

出てきました!タイの荒だき定食!!

ご飯はおかわり自由なのです。

しかも今日は炊きたてご飯の時間に遭遇したので、更に美味しくて、、、

3回目のおかわりに行った時に隣にいた人と、目があったのは気のせいでしょうか。

やっぱり美味しい。今日はいいんだ!と、思い聞かせながら、美味しいお米と美味しいおかずを頬張りました。

しっかりお稽古したあとのご飯は最高!!

そして、帰って復習。

よき一日に(o^∀^o)




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。