シェアする

広島での梅雨対策に縮毛矯正、艶髪ストレート

シェアする

目次




こんばんは!
広島市中区舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

以前のブログで今年の梅雨対策についてまとめました。

今回は、縮毛矯正、艶髪ストレートで🎵

前回縮毛矯正したのは2年くらい前なので、毛先にあと少しあるかないか。

湿気がでてくると、中のクセがかなりでていました。

全体も、この日は、外が白くなるくらいの湿気で、

ご来店してくださった時は、髪の毛が、湿気を吸ってクセが喜んででていました。

そういえば、
紫外線に当たり続けた髪の毛や、湿気にさらされ過ぎた髪の毛は、通常より、ちょっと硬くなるんですよー

数日間の湿気で、少し髪の毛に、硬さを感じました。

という、毛髪診断もしながらの施術をして、

『湿気がどーしたのー🎵』と、いえる艶髪に、変身していただきました‼

beforeも写真でみると、この日のモワモワと、クセが、分かりにくいけど、結構ンワァーってなっておられました。

これで、もう、中もゴワゴワなりません!!

艶々になりましたね(o^∀^o)

今回は、縮毛矯正、艶髪ストレートをしましたが、
ブログでまとめたように、パーマや、アレンジでする梅雨対策もいるので、是非相談ください‼

下のLINE@から質問や、予約相談おまちしてます🎵




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。