シェアする

弾丸で行った尾道で名店の味に出会った!

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

タイトルにもかきましたが、尾道って、わたしがしらないだけで、名店と呼ばれるお店が増えてる!!

普段は、帰ると必ずといっていいほどいく、私の尾道の味『みやち』にいくから、

入ったことがないお店も多く、今回行ったお店も初めてでした。

『みやち』から、こんなに近いのに全然知らなかった‼

予約必須のお店で、なかなか予約もとれないらしいのですが、幸運にも、少しだけ時間が空いているとのことで、予約がとれました。

と、いっても、とってくれたのは弟。

なんか、急に
『店を予約したから、そこで、ご飯を食べよう!』と、ラインが。

『店を予約て、、』今日は何の日だ?!と、結構真剣に考えたけど、とくに何の日か思い当たらずでしたが、、

食べにいく道中で、理由がわかったので、良し!

『やるじゃないか、弟よ、』と、心のなかで呟きました。

と、朝から移動移動で、大忙しの一日でしたが、

初めての味も知れて、良い1日になりました。

この名店、地元の人もなかなか予約とれない人気のお店らしいので、詳しい場所はかかずにおきますが、

すぐわかっちゃうかもです!

お刺身がほんとーに、美味しかった!!

こんな動きっぱなしの1日、湿気もすごく、蒸し暑かったですが、

私の前髪は、先日のシスキュア(クセを少しだけ緩めるパーマ)のおかげで、まぁまぁおさまってくれていたので、心置きなく動き回れました(o^∀^o)

週末も縮毛矯正艶髪ストレートのご予約頂いてるので、張り切って頑張りたいと思います‼!!

5月は、平日と、26日土曜日は、まだ全体の縮毛矯正のご予約は承れますので、

是非クセ毛大好きの私に髪の毛させてください(o^∀^o)

下のLINE@から、事前相談や、ご予約おまちしてます!




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。