シェアする

ブログでの初来店から、あっという間だった結婚式当日

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

明日、結婚式を迎えられてるお客様。

ブログを、読んだりしてくれ、初めてご来店頂いたのが、昨年の11月のはじめ。

本番までの間、顔合わせや、

ちょいとワケアリの毛先をバッサリカットすることにしたり、

前撮り写真用のカラーをさせてもらったりと、
(※その時の写真ないんです、、※)

結婚式に向けて色々関わらせて頂きました。

先週、本番前の最後のカラーをさせていただきました。

※結婚式前のカラーは、体調や、直前の忙しさも含め、本番の1週間前がオススメなのです※

他のお客様の時と同じく、本番当日を、迎えると、ほんとにあっという間だったなぁといつも思います。

エリさまの良き一日に(o^∀^o)

私は当日の式で、携わることはできないですが、それまでのヘアケアサポートや、やりたいヘアスタイルへのカラー提案など、のサポートをさせていただけて、

とても嬉しく思います🎵




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。