シェアする

家族美容師しながら、しっかり自然を感じてきました

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

のどかです。

もう田植えシーズン到来で、どこも田んぼに水を張って、準備がはじまってます。

そんな週末、子供達に沢山遊んでもらって、気がつけば2日とも美容師してました。

カットし出したら、甥っ子はスヤスヤいい子に寝始めて、、、可愛すぎました🎵

カットが終わっても、そのまま寝続ける甥っ子を見て、義妹が、

『カットしてもらうの、気持ちいいもんね~🎵』と、言ってて

嬉しいものですね。

そんな家族美容師な休日、

初めてこんなことにも挑戦してみました!

もうトップで、バレてますが、コレ
梅シロップなんです(o^∀^o)

ご近所さんが、梅を沢山くれたので、挑戦してみました。

お酒にしてしまうと、日中飲めなくなっちゃうので、色んな飲み方、食べ方ができるようにシロップで!

これから、重宝しそうです(o^∀^o)

最近、ニコファーム以外に、こーゆーことって、あまりする時間を、作ってなかったんですが、

田んぼの手伝いしたり、こーやーって梅をつけたり、自然の事に触れるのって、大事ですね。

梅をつめながら、
『こんなに立派な梅するのに、どんな事をのりこえてきたんだろう、』とか、考えちゃいました。

農業の大変さも良さも知りながら大人になったつもりだったけど、

今さらやっとわかってきました。

美味しくごはんが食べれることに感謝感謝!!

今日は完全に一人言になっちゃっいました(o^∀^o)




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。