シェアする

ヘッドスパは隠れ人気メニュー

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

髪の毛のメンテナンスをしにきてくださいました。

少しの間、ドライヤーが使えない生活だったようで、毛先に少しのひっかかりがでてきたということでした。

毛先を整えて、トリートメントは、ヘッドスパを🎵

うちのヘッドスパは、毛穴のクレンジングと、酵素を使って頭皮をマッサージしていくので、

終わった後のスッキリ感と、仕上げに乾かした時の根元のサラサラ感を感じてもらえます‼

縮毛矯正、艶髪ストレートで、すでにサラサラにはなってるサチ様ですが、仕上がりの写真をみて、更に喜んで下さいました🎵

今日からレプロナイザー(ドライヤー)生活に戻るそうなので、また、しっかり使ってもらって、ツヤサラキープ!!

ご来店の度に

『ほんとにあのドライヤー(レプロナイザー)好きです、今はあの、冷風が好きです‼』

と、感想を話してくださるので、すごく嬉しいです。

オススメした商品をこんなに喜んでもらえてるなんて(o^∀^o)

 所属の関係上、ブログには、書けない物もあるけど、店内で、お話したりはできるので、

気になることはまずは私に聞いてください(o^∀^o)

 それと、、、

 以前、検証中だとお話していたトリートメントの話は、もう少しおまちください(>o<)


The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。