シェアする

黒染めギリギリの暗染めで実習へ

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

新しい実習にむけて、黒染めに、かなりかなり近い暗染め(くらぞめ)で。

色々なことが緩和されてるけど、実習とか、就活は、やっぱり黒系なんですね。

妹のような、年の離れたお友達。

『大人になるってどーゆーこと?』
『社会人にちゃんとなれるんかなぁ、、、』
『仕事ってどんな感じ?』

実習前は、だいたい質問攻めなんで、息継ぎがたいへんなんですが(笑)

大人になるのがどーゆーことか、まず、大人っていう定義が、なんなのか私も分からないですし、

ちゃんとした社会人の定義も、ナゾなので、その辺はちゃんと答えてあげられないんですが。。

ちゃんとしたって、色々ありすぎますので、。

仕事に関しての私の意見は話したりしたら、
『美容師さんて、そんな事もしていいんでね!!』

と、驚いてました。




そんな事とは、色々、沢山、色々です。

彼女が、就職したら、お互いロック烏龍茶のみながら、また、色々話できそうで、楽しみです。

※彼女の希望は、黒染めではなく、黒に近いかなり暗い色だったので、2ヶ月くらいしたら、色が抜けてくるような染め方をしました※

※セルフカラー等が間に入っている場合は、なかなか難しいので、就活や実習等で、暗く染めたい場合は、やっぱり美容室がオススメです※

是非、下の、LINE@などから相談ください(o^∀^o)



The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。