シェアする

続報!広島でラッシュアディクトといえば私!

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

興奮気味なタイトルにしちゃいました!

アメブロの頃から何度か書いている、ここ最近お気に入りのラッシュアディクト

とか

を通り越し、
使い続けて6ヶ月くらいたちました。

今、珍しく、エクステを外しているので、

素の目で過ごしている毎日です。

基本、マスカラや、アイライナーをずーっと使うことが難しいのと、まつげエクステが好きなので、いつも、まつげエクステのお世話になってるのですが、

いま、全部エクステとれた状態なのに、まつげが、えらく長い気がして、長さを測りました。

そしたら、8ミリあったんです!!

ニコ
え?エクステまだ残って、、るわけないよね?

と、ほんとに一瞬思ったけど、確実に私のまつげだったんです、

8ミリまつげを写真に納められなかったのはうかつでしたが、

8ミリあったんです。

こーゆー時にすぐカメラに納められない辺りが、まだまだブロガーにはなれないですね。

ただ、素の状態で、細く、短いのが、ここまでなりました。

この状態にマスカラをつけると、

ちょっとドアップなので、スマホはなしてくださいね。

では!いきますよ!

ドン!!

※目が腫れちゃうといけないので、実際に、マスカラ姿をお見せすることは不可能かも知れないので、写真だけで失敬※

長さを伸ばす系のマスカラじゃないので、
まつげを分かりやすくするためだけに塗ってみましたが、、、

結構均一で良い感じじゃないですか?

途中、ハエ変わりの時期もありで、長さがバラバラな時もありましたが、

1ヶ月の時よりも、3ヶ月の時よりも、今、約6ヶ月くらいしてすごーく揃ってきて良い感じ🎵

1日1回、筆でスーッと1回塗っただけの、推奨の使い方です!

ラッシュアディクト、、、

ほんとにアディクト。

ラッシュアディクトや、ブログで紹介の商品は、注文販売がおおいので、取り置きしておきますので、私ニコまで

下のLINE@か、メールで、連絡を下さい(o^∀^o)




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。