シェアする

御門屋さんの素敵なお土産頂きました。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%はクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

先日、東京から来てくれた友人からお土産をもらいました。

そして、その日のおやつに頂きました。

東京、目黒の御門屋さん→御門屋

コチラの揚まんじゅうと揚もち。

和の上品な甘さの揚まんじゅうと揚餅の組み合わせは、甘と塩 って感じで組み合わせ最強です!

それにまだ食べたことがなかったので、食いしん坊としても活動している美容師ニコ、そんぶんに楽しませて頂きました😊

緑茶を入れて、揚まんじゅうを一口。
(※食べてる写真は、もちろんありません!※)

柔らかくてしっとりしておいひい!!

勝手にかりんとうまんじゅうみたいに外がカリッとしてる感じ?と思っていたので、しっとり感にすぐ二口めへと進んで、もう完食!!

そして、また緑茶。

このループ最高でした🎵

揚餅は喉が治ったら、また、楽しみに頂こうと思ってまだとってあるんです。

忙しい中、好みのお土産をくれた友人に、ありがとう!。

最近は広島土産は何がいいのか『松きのこ』以外思い付かない私ですが、

定番のもみじまんじゅうと、他になにか良いオススメの広島土産があったら教えて下さい!


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。