シェアする

【広島】肌ストレスゼロへ導くクレンジング。デュフラフィトフォースの時期がきました。

シェアする

目次





こんばんは!!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


クレンジングの記事、お待たせしました。


すでに使ってくださっているかたは、日々の日焼け止めを落とすのに、今の時期、アップリケ使ってくださいね!

そして、そのあとの保湿もお忘れなく(^ー^)



毎日紫外線が強いので、日焼け止めをしっかり塗っている方も多くなってきたと思います。

顔にも腕や脚、体にも。

そんなときには、毎年恒例のこれ。

全身にたっぷり使えるデュフラフィトフォースクレンジング!!

スポンサーリンク
検索

デュフラフィトフォースクレンジングとは


エステサロンでも使われている、肌ストレスゼロへ導いてくクレンジングです。


私は、行っていたフェイシャルサロンで使っていて、

いつも、コレいいなぁと思っていたので、
実際に買えるのか聞いたところ、
1リットルで、5200円(抜)てきいてびっくり。。


こんなに入って??と。


それから使っているのですが、沢山入っているから、腕や脚の日焼け止めを落とすのに、たっぷり使ってもなかなかなくならないです。

コスパはかなり良しですね。


顔に使っていての延長で、体にも使っているのですが、量をしっかり使えるから日焼けどめもちゃんと落とせてる気がするので、それもよいところ(^ー^)

デュフラフィトフォースの主な特徴は?


・無鉱物油
・無着色
・アルコールフリー
・微香性(←ほぼ無臭です)
・12種類の植物エキス配合

そして、名前は海外っぽいけど、国内生産です。



以前はこちらのクレンジングはジェルとミルク、両方オススメしていたんですが、去年みたいな猛烈な暑さが来るかもしれないって思ったら、落としながら潤い残せる方がよいので、

今年からはクレンジングミルクの方をオススメしたいとおもいます。
(※ニコの使用した感想も含めて※)

デュフラつかってみたい方へ

こちら、今年も予約開始しましたので、ほしいかたおられましたら、事前にLINE等で連絡頂けたら、とっておきますので、連絡お待ちしております(^ー^)


もし、顧客様で、お友達と二人分とかで2本となると2リットル、、
重いので、配送なども考えますのでご安心を(^ー^)



髪の毛も、お肌も体もしっかりつけたものは、ちゃんと落として、次の日を迎えて、

いい状態で行きましょう!!


こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。