シェアする

【広島】キュアチェンジでクセ毛を少しだけ緩めて楽に。

シェアする




こんにちは。
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

今年の梅雨は前年よりも長く、広島市内は雨も毎日降っていたので、いつもは我慢できていた緩いクセ毛も
『このクセなんとかしたい。』
ってなった方が多かった気がします。

情勢ももちろん関係してるかと思います。

そして、今のマスクをして過ごすのが湿度なども関係して顔~頭の温度をあげてるのもあるかと思います。

いつもきてくださるお客様も、伸ばす予定だったけど、短くしたくなり、モワモワも気になってきて、

クセ毛を緩めるキュアチェンジをすることにしました。


before

こちらのお客様は写真で見るとクセ毛はあまり分からないかもしれないですが、

ゆるい大きなウネリとモワモワがあるのです。

キュアチェンジは前髪だけしたり、全体したりと、以前から何度かされた事はあるので、髪質的な相性はお客様も納得済みです。


after


元々凄く強いウネリがあるクセ毛ではないので、パッと見の仕上がりは緩いストレートをかけたような感じの仕上がりに見えますが、

実際にはクセ毛が緩んで、モワモワは解消してツヤがでてる感じです。

この日は天気が悪かったので、仕上げのブローをちょっとしっかりしています。


※ちなみに、シースルーバングにキュアチェンジは向きません※

キュアチェンジは髪の毛との相性を他の施術より、しっかり見て合うかどうかを見る必要があります。

なので、今はご新規のお客様は一度ご来店頂いて何か他の施術をして、髪が濡れた状態~乾いた状態までの経過などもみて判断させていただいています。



※キュアチェンジはニコのオリジナル施術になりますので、問い合わせはLINEのみとなります※




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

※現在は美容商品の相談のみお受けしております※ よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。