シェアする

【広島】お風呂に早く入るだけでクセ毛の質感は変わるんです。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。

※もうしばらくはクセ毛コラム的なブログになりますので、また御客様ヘアログが再開するまでは、クセ毛コラムをお楽しみくださいませ※

クセ毛に関しての感じ方と、観点が独特だと言われ続けて数年。

勝手に褒め言葉だとおもっているクセ毛美容師ニコですが、

湿気が出てきて、また言いたくなっちゃうんですね私。

お風呂に入る時間でクセ毛が変わるってどうゆうこと?

??ですよね。


けど、これ、私と同じ夜型のクセ毛の御客様は共感してくれる方が多い事なんです。

クセ毛アルアルで、自宅にいても髪の毛の乾き方で、明日の湿度がわかるってゆうのがあります。

しかし、それですら、お風呂に入る時間が変わるだけで、少し楽になるんです。

湿気を強く感じたら、寝る時間から逆算して4時間前にはお風呂に入ったりして髪の毛のケアを終えてみてください。

もちろん、仕上げのドライヤー冷風は必須です。

  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 オリジナルで作っているクセ毛診断もあります。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。