シェアする

【広島】7センチのヒールでも楽に歩ける理由があります。

シェアする




おはようございます!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


昼に雨が降った広島。
夜に川沿いを友人と散歩、というか、友人宅に向けて散歩。
『ヤバい。、髪が湿気吸ってきた。。

と感じながらも、楽しく軽快に。


梅雨時期の湿気のようにベタベタしてないから、まだ平気!!

そんな私。

この時、太いヒール7センチくらいある靴をはいていたからか、友人が
『足は痛くない?大丈夫?』って何度も声をかけてくれたんですが、

『慣れてるから大丈夫だよ~』とか、余裕ぶって答えていました。


すまん、友人よ。。

ほんとは秘密のアイテム使ってるから、だいぶ痛くないし、大丈夫だったの。


ヒールも足に優しいヒールをはいていたのもあるけど、私はこの必須アイテムを使ってるから、同じ靴をはいてても、全然足の痛さ、ダルさが違うのです。


神業の靴下、エアライズ!!

何度かblogにも登場していますが、ずーっとずーっと愛用しているのです。


ずーっとはいてて慣れたの、底のシリコンの減り方も最初より激しくない気がします。


あのAYAさんもお気に入りのエアライズ。 

10月の稲刈りの時に、
『あるアイテムを使ってるから~』とか書いたのも実はエアライズでした!


田んぼ長靴は、地面を感じるので、いつも足が痛くなっていたから、エアライズをはいて、長靴をはいて稲刈りをしていました。

田んぼから出たら足の裏が痛いーってなっていたのが、なってなかったんですよね。


お客様、皆様にもオススメですが、畑や田んぼをされてる方には更にマスト疲れ軽減アイテムとしてオススメです!! 


そんなこんなで、足を心配してくれていた友人よ、
これが私が余裕ぶっていた理由でした!


ブログ写真は初期の頃の写真ですが、今は靴下タイプもあったりと、常により良く進化しているエアライズ!

座っていることが多い方はわかりにくいですが、立ってたり歩いていることが多い方は足裏の楽さ感じられるので、やっぱりオススメです!


  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。