シェアする

美容師ニコのヒトリゴトシリーズ。

シェアする




こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

先日発表された、山陽本線が、前倒して9月30日に全線開通するというニュース。

そう、西日本豪雨で、そのあとからその区間は新幹線の代替え輸送だったのです。

当初の見通しは10月中。それが前倒して復旧することになって、もうすぐ開通するんですよね。

作業などに関わられた全ての方の尽力に、本当に頭が下がります。感謝してます。

個人的には、毎月、その電車で1時間ほどかけて来てくださっているお客様にも、またお会いできるというのが、とてもうれしい。

体がダルくてダラーってなっていた休日に、いいニュース。

元気でます、ありがとう。

そして、、

カープのマジック4が点灯した連休でしたね。

こちらも嬉しいニュース。

けど、

タクシーの運転手さんが、興奮しすぎて、カープのバティスタ選手のことを、カープのバレンティンがーバレンティンがー

って言ってるのがずっと気になってたけど突っ込めなかった私です。

運転手さん、、カープにいるのはバティスタ選手です!




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。