こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。
先日発表された、山陽本線が、前倒して9月30日に全線開通するというニュース。
そう、西日本豪雨で、そのあとからその区間は新幹線の代替え輸送だったのです。
当初の見通しは10月中。それが前倒して復旧することになって、もうすぐ開通するんですよね。
作業などに関わられた全ての方の尽力に、本当に頭が下がります。感謝してます。
個人的には、毎月、その電車で1時間ほどかけて来てくださっているお客様にも、またお会いできるというのが、とてもうれしい。
体がダルくてダラーってなっていた休日に、いいニュース。
元気でます、ありがとう。
そして、、
カープのマジック4が点灯した連休でしたね。
こちらも嬉しいニュース。
けど、
タクシーの運転手さんが、興奮しすぎて、カープのバティスタ選手のことを、カープのバレンティンがーバレンティンがー
って言ってるのがずっと気になってたけど突っ込めなかった私です。
運転手さん、、カープにいるのはバティスタ選手です!
The following two tabs change content below.

ニコ
女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。
特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。
ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。
自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。
ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。
よろしくお願いします^^

最新記事 by ニコ (全て見る)
- - 2021年5月12日
- 【広島】2021年明けましておめでとうございます。 - 2021年1月1日
- 【広島】2020年のクセ毛美容師を終えて。 - 2020年12月31日