シェアする

皆さんの大型連休のゴールデンウィークの醍醐味はなんですか?

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。


広島での元祖ゴールデンウィークといえば、
広島市中区で行われるフラワーフェスティバルですね。


私は広島市に来た年に知ったんですがね。。


広島は数年前からのカープの盛り上がりでホテルが取れないってゆうのは有名なアルアル話で、今年新しくできたホテルもあるけど、いっぱいらしいですね。

10連休だし特に多いのかな??


この10連休、というかゴールデンウィーク、毎年の私の楽しみはこれ!!


帰省して来店してくださるお客様にあえること!!


これ、ほんと、嬉しすぎます(^ー^)

進学やいろんな理由で、広島を離れたお客様が、大型連休の時に合わせて来店してくださるんですよね。

特に今年は10日あるからか、昨年よりも予約も分散するので、とりやすくなっています。

5/2(木)以外の連休中はまだ空いてる時間帯もあります。

フラワーフェスティバル開催中の5/3~5/5はフラワーの通りは混雑や交通規制関係で休みにしている美容室もあるようでしたが(友人の店)、

うちは、フラワーから一本離れているのでフラワー混雑もないので、営業してます。


連休中、4/29(月)&5/6(月)以外は営業しておりますので、是非お越しくださいませ(^ー^)


大型連休ありがとーう!!


こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。