シェアする

育ててもらったお家と。

シェアする





こんばんは!
休日のクセ毛美容師ニコです。

天気に恵まれ過ぎた今日。
10月なのに、、、暑すぎましたね。

早朝からひたすらお片付けをしていました。

休日の家族美容師をする暇なんて全くなく、ひたすらお片付けを。

無くなる訳ではないのに、自分の育った空間が変わるのは少しだけ寂しい気持ちも出てくるんですね。

今まで思ったことなかったんですが、不思議です。

こんな風に思うものなのかな?

私自身は沢山、引っ越ししてきて、荷造りも荷ほどきも、なんなら断捨離くらいの感じで、作業してたから、なーんもかんじなかったんですけどね。。

こうやって大片付けをしながら、自分が育ててもらったところをしっかり見ることができて、よき、休日だったとおもいます。

1日筋肉運動してたからか、夜にする筋トレがいつもより、かなりはかどりすぎて、

逆、筋肉痛になるところでした(笑)

完全にヒトリゴトです。

今日は早めにおやすみなさ~い




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
ニコ専用LINE@

担当は女性のみとなります。

質問や、事前カウンセリング、予約はこちらのLINE@からでもうけつけておりますのでお気軽に☆

友だち追加

スポンサーリンク
検索

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。