こんばんは!
休日のクセ毛美容師ニコです。
天気に恵まれ過ぎた今日。
10月なのに、、、暑すぎましたね。
早朝からひたすらお片付けをしていました。
休日の家族美容師をする暇なんて全くなく、ひたすらお片付けを。
無くなる訳ではないのに、自分の育った空間が変わるのは少しだけ寂しい気持ちも出てくるんですね。
今まで思ったことなかったんですが、不思議です。
こんな風に思うものなのかな?
私自身は沢山、引っ越ししてきて、荷造りも荷ほどきも、なんなら断捨離くらいの感じで、作業してたから、なーんもかんじなかったんですけどね。。
こうやって大片付けをしながら、自分が育ててもらったところをしっかり見ることができて、よき、休日だったとおもいます。
1日筋肉運動してたからか、夜にする筋トレがいつもより、かなりはかどりすぎて、
逆、筋肉痛になるところでした(笑)
完全にヒトリゴトです。
今日は早めにおやすみなさ~い
The following two tabs change content below.

ニコ
女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。
特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。
ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。
自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。
ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。
よろしくお願いします^^

最新記事 by ニコ (全て見る)
- - 2021年5月12日
- 【広島】2021年明けましておめでとうございます。 - 2021年1月1日
- 【広島】2020年のクセ毛美容師を終えて。 - 2020年12月31日