シェアする

【広島】まつ毛のラッシュアディクトで更なる進化が。

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


相変わらずまつ毛のまつ育も続けている、自称、広島で一番ラッシュアディクトが好きなクセ毛美容師ニコです。


1日一回ってゆう楽にできるのもありますが、

やっぱ実感できてるのが一番の理由です。


before 2018.9 after 2019.8


before写真はマツエクのお姉さんがとってくれたもので、afterは私が撮ったので、画質の違いはすいません。

けど、どちらもスッピンまつ毛で、
beforeの時はこの時で、
『まつ毛しっかりしたなぁ~』って思っていたけど、
afterの今日のをみたら、更にしっかりしてますね。


たまに自まつ毛の成長具合も見たくて、エクステをとるんですけど、目尻付近はエクステまだついてるのかな?
くらいに錯覚しました。


こんだけまつ毛しっかりしても、私はマツエクがすきだからつけたいのです(^ー^)


自まつ毛しっかりしてきて、持ちも良いし、嬉しいです!


ラッシュアディクトは10000円(抜)と、言うお値段からか、

『ホントに効果はあるの?』というのをネットでよく見かけます。


使ってて思うのは、10000円(抜)で3ヶ月つかえるので、コスパ的にはお得な方だと感じています。


私は花粉の時期以外はずっと使っていて、その効果を実感できているので、

効果が気になる方は花粉がない時期からつかいはじめるのがオススメです。


わたしも毎日つかっているラッシュアディクト。
使ってみたい方は、お送りすることもできるので、LINE@にて、連絡ください(^ー^)


こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。