シェアする

【広島】こちらのブログにお引っ越ししてあっという間に1年がたちました。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

少し私のヒトリゴトを聞いてください☺️

昨日のブログにお客様からスタイルの経過報告がありました。と、かきました。


実はそのメールにはもう1つ嬉しいことがかいてあったのです。

『中級着付けの合格、おめでとうございます!』
と。

着物美容師の経過は、いつもブログで書いたりして報告していて、読んでくださってるんだって思うとほんとに嬉しくて。

ほんとに、ありがとうございます。


アメブロからこちらの自分の美容師ニコブログに移行して1年が過ぎました。

今でも『え?、なんだこれ』とか、『ふぁー😖💦』何てことはしょっちゅうですが、不思議とイヤになることはなくて。

かいた記事がどこにもなーい。。
と言うときは相当ピリピリくるけど、それだけ使っているという証だと思えるようになりました。


先日、友人に会ったときに、凄く久しぶりだったんで、
『久しぶりじゃねー』と言った私にサラッと友人は

『ブログ見てるから久しぶりな気がせんわー』と。


なんと、ブログ大活躍してくれてました。

これからもクセ毛美容師ニコらしく、クセ毛髪の毛のこと。とにかくいい情報。着物美容師の経過。そして、検証記事。

色々発信していきます!

そして、たまにこんなヒトリゴトを読んでいただけたら😁


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。