シェアする

【広島】梅雨でモヤモヤするクセ毛の為の2019年のクセノシャンプー!

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

広島も梅雨入りしました。

今日の湿度の高さは昨夜から感じておりました、なぜなら、私自身の後ろのクセ毛がそういっていました。

クセ毛あるあるですよね。

そんなモヤモヤした梅雨。いつものようにクセ毛のキュアチェンジプラスなどをしていただき、楽になってお客様に、更にお伝えしたいのが、こちらのヘアケア。

クセノ!!!

ク・セ・ノ!!!

まず、名前がいいですよね。

すぐ、知りたい!って飛び付きました。


すでにブログにも何回か出てきた他のオススメシャンプーでは物足りない髪質のお客様もいたので、常に何か探していたのです。

スポンサーリンク
検索

どんな人にクセノはあっているのか?

こちら、縮毛矯正、ストレートパーマ、クセ毛用。

それと、クセ毛でハイトーンカラーをされてる方にも良いと思います。

もちろん、前髪にキュアチェンジをしている私もクセ毛ですから、あてはまるので、当たり前のように使いました。

キュアチェンジをしてなかったら、今日の営業で自分の前髪、耐えられなかったと思います。

ちなみにこれ、本日一日過ごしたの今の前髪。

根元はスプレーしてますが、地毛のみではこの湿気では、ここまでおとなしくなりません。

クセノの効果や働き

『補修』→クセやうねりの原因となるダメージホールのうねりが起きにくい状態にする。

『保湿』→乾燥を防ぎ、内部の水分バランスを整えて、まとまりやすい髪に。

『保護』→乱れたキューティクルを整え湿気が入り込みにくいように毛髪表面を保護。

この3つの働きが、髪の毛のダメージホールを栄養成分で埋めてくれる感じです。

クセノ、ドライヤー等の相性は?

良いです!
ドライヤーの熱と仲良くなる成分のおかげもあり、ドライヤーとの相性もいいので、毎日ちゃんと乾かしてもらえると、ダメージの隙間が埋まっていきます。


こだわって作ってあるので色々説明させてもらいましたが、

一番大事なのは実感できるかどうか。

クセノを使ってみてる実感は?

私の感じたイイコトは、

・自然なしっとり感はあるけど、重くならない。

・硬い髪の毛の方が使うとしっとり柔らかくなる。

・弱酸性シャンプーなのに、泡がきめ細かくて肌に優しいシャンプーなので、地肌が弱い人にも喜ばれた。

・髪質によって仕上がりが良い変わりかたをしてくれる。

悩むトコロ

・ドライヤー使わない人には向いてなさそう。(できれば使ってほしいけど…)

・すごく凄く細い髪の毛の人にはシャンプーのみの方が良さそう。

・家族全員で使うのは難しいかも。
(直毛さんには向かない)

くらいかな、と思います。


湿気前にお伝えしたかったですが、梅雨に入ってからのお話ですいません。

是非一度使ってみてください(^ー^)


クセノシャンプー300ml ¥2000(抜)
クセノトリートメント230g ¥2200(抜)


お問い合わせはニコまで(^ー^)

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。