シェアする

【広島】美容師目線で見る、髪の毛とお肌の花粉対策。

シェアする




こんにちは!

本日の広島市内の花粉は少ないようですが、花粉は遊び出していますね。
花粉症の皆様、今年の花粉対策は万全ですか?

本格的に、花粉症になったのは2年ほどみえのはずですが、その前から花粉症皮膚炎は出ていたので、何気に花粉とはお付き合いのある美容師ニコです。

昨年も書いた花粉対策ブログ。

自分で書いておいて、読み返したら、なかなかよかったので、是非、もう一度よんでみてください(^ー^)

簡単にできる、髪の毛とお肌の対策かいています。


お肌は特に、痒くても擦りすぎると、傷がつきやすい状態になっているので、やさし~く流してくださいね。


そして、個人的な話なんですが、昨年から花粉対策を、変えてみました。

今年は新たに更に簡単なアイテムを追加してみたら、今のところ目薬等はしなくても過ごせているので、もう1シーズン過ごしてみてから、お話できたらと思います(^ー^)


  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 オリジナルで作っているクセ毛診断もあります。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。