シェアする

【広島】お正月早々にエアライズ靴下に助けを求めました。

シェアする




こんばんは!
今年もクセ毛美容師として活動していきます、
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。
(※女性のお客様のみになります※)

ちょっと紹介文を変えてみました。

ご存知の方の方が多いかもしれませんが、ご新規様は女性のお客様のみとさせていただいております。


本日から、今年の髪の毛の検証も開始しつつ、お正月メインも終わりなんだなぁとかみしめながら、あるいていました。

そう。歩いていたんです。。

そしたら、、足がね。

痛いのです。足が。


モコモコのブーツとモコモコ靴下はお互いにモコモコがぶつかり合ってケンカしちゃったんでしょう。

そして、何より今日はいつもはいているエアライズの靴下をはいていなかったんです。


美容師のお仕事の時はたっているのがメインで、助けてもらっていますが、あるきまわる時も今年もやっぱりエアライズにはお世話になります。

ずっと履いているので、シリコンの減りもかなり緩やかになってきたし、
仕事中はすっごく楽になんですが、まだ姿勢がすぐ戻ったりしちゃったりするので、今年もエアライズはきまくります!!

歩いたり、たっていたりすることが多い方ははいていると、毎日がかわりますよ(^ー^)

  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。