シェアする

【広島】ヒト幹細胞化粧品が変わります!

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

またオススメ商品のブログを書けるようになりましたー(^ー^)

今、使っていただいてるシャンプーや、トリートメント、ラッシュアディクト等の化粧品類。
新しい場所でもお客様に御案内できるようになりましたので、ご安心下さいませ。

しかし、より良いモノがあったら、その辺りは常にアップデートしていきますので、そちらも変わらずご安心下さいませ。


化粧品に関しては1つお知らせです。
ブログタイトルにもありましたように、ヒト幹細胞化粧品が以前のものからこちらに変わります。

セラムリッチエクストラ

使用感もとてもよく、更に続けやすくなりました(^ー^)

スポンサーリンク
検索

セラムリッチエクストラとは

再生医療に世界で安全性が高いと言われている、ヒト脂肪由来幹細胞培養液配合の、育てるスキンケアです。

150種類以上の細胞活性物質や、500酒類以上の、タンパク質を含んでいてエイジングケアを強力にサポートしてくれます。

セラムリッチエクストラの有効成分

ヒト幹細胞培養液はもちろん、8種類の美容原液を配合しています。


①EGF
(肌代謝促進、たるみ予防)

②IGF
(シワ防止、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを増やす)

③FGF
(肌の成長や治癒、傷の回復を促進)

④Thymosin-β4
(肌の弾力、加齢シミの発生防止、外皮の退行を防止)

⑤TGF
(細胞の老化を防ぎ肌に弾力を保つ)

⑥TRX
(強力な抗酸化力で細胞の死滅と機能喪失を防ぐ若々しい肌を保つ)

⑦Rejuline
(線維細胞の増殖)

⑧IDP2
(万能成長因子、表皮細胞の増殖、メラニン活性を阻害)

↑↑
これらは製品の後ろ見てもらったらすぐわかるんですが、結構嬉しいくらいはいっていますね。

セラムリッチエクストラを使用した感想は?

良きものが沢山入っていても、気になるのは実際にどうか?ですよね。

はい!私もちろん使ってみました!

とても良いです!!

冬場は特にくすみがちだったのですが、肌トーンはむしろ上がった気がしました。

ヒト幹細胞化粧品では美容液や、美容化粧水、オールインワンゲルは使用してきましたが、
こうゆう化粧水&乳液タイプは初めて使いました。

化粧水、乳液、共に肌馴染みもよく、お手入れも簡単でした。
そして、一本で約2ヶ月もっています。

セラムリッチエクストラのお値段は?

びっくりするかも。
こちらのセラムリッチエクストラのお値段、良い意味でびっくりします。


セラムリッチエクストラ化粧水
120ミリ 5000円(抜)


セラムリッチエクストラ乳液
120ミリ 5000円(抜)


効能もありで、このコスパの良さなので、続けやすいですよね。

私は使用してもうすぐ2ヶ月なので、
一本でずつ毎日使って、2ヶ月。。
良いです!


セラムリッチエクストラには、私が試したオススメの使い方がありますので、

それは店頭で直にお伝えしますね(^ー^)

セラムリッチエクストラ重要ポイント

私が扱うのはヒト幹細胞培養液配合のセラムリッチエクストラのみです。

セラムリッチという名前のサイズも大きいものもあるようですが、私がブログに書いたものとは全く異なりますので、
ご注意下さい。


最後に。
以前販売していた化粧品はが悪いから変えたのではないので、ご了承くださいませ。
美容の進化がそれだけ早いのです(^ー^)

使ってみたいと思って下さった方は、2/20以前でもLINE@から注文頂けたらお渡しできるようにしますので、お気軽に問い合わせ下さいませ!

  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 オリジナルで作っているクセ毛診断もあります。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。