シェアする

【広島】今更ながらブラッシングの良さに気づきました。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

普段からブラシというかクシは必需品なので、このお話するのが意外と初めましてなんですよね。

起きて、準備するときにまず始めに何をするか?
だいたいのルーティンは皆様きまっているのではないでしょうか。

そのルーティンの一番始めに、
頭皮と髪のブラッシング!!してみてください。

お顔を洗うよりも、御手洗いにいくよりも、その他モロモロをすりより先にブラッシング~!



起きたてって顔や体は起きてるかもしれないけど、一番上にある頭はまだ寝てて、根元もダウンした状態なので、
頭を地肌を起こしてあげてください(^ー^)

完全に私の個人見解でオススメしてますが、リフトアップは頭からって言いますし、利には叶ってるかと思います。

準備するの忙しいから、手ぐしだけ~って方も寝起き10秒で良いので、是非、頭皮のブラッシングを見てみてください(^ー^)
頭が起きますよ!!

オススメのブラシは20日以降に店内でお話しますね(^ー^)
(※何せまだ所属の身ではないので。※)


あ!以前あった、すごーい良いクシは既にお持ちの方も多いと思います。
(※すいません、残念ながらもう買えないのです。。美容師もお客様も※)

お持ちの方は、頭皮にも優しいし、髪の毛ツヤツヤになるので、それでとかしてあげてください!

  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 オリジナルで作っているクセ毛診断もあります。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。