シェアする

【広島】クセ毛美容師がクセ毛が綺麗に見えるオイルをつかってみたら。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

ご存知の方も、ご存知でない方も。

私自身がクセ毛です。




クセ毛が綺麗に見えるって聞いたら使う理由しかないです。

それがその名もBaby

100ミリ 2980円(+税)

まず手にだしたら、ラベンダーの香りに癒されます(^ー^)

これ、香料じゃなくて、ラベンダー油そのもので香り付けしてあるようで、本当にスッキリとしたラベンダーの香りで、凄く気持ちがよかったです。


このBaby、
・アルガンオイル
・ラベンダー油
・ブドウ種子油
・ホホバ種子油
・オリーブ油
・ごま油

の、6種のオイル配合です。

この6種類をみたら、凄く重いのかな?と思うかもしれませんが、
この、Babyはビックリするほど軽くてサラサラしてます。

なので、手にオイルを出して、クセ毛につけた後の、手残りがかなり少ないです。

カラム吸着精製といって、通常工程では除去が困難な微量の不純物も取り除ける特殊な精製方法で作られてるということ。

だからこんなにも、馴染みがよくて手残りが少ないんですね。

オイルスタイリングは使用後に手に残るのが嫌って方にも気にならないと思います。
(※私も気にならなかったです※)


では、before afterを。
前回のシャンプー検証と並行していました。

(※すいません。カラーが違って見えるのはライディングの違いです。※)


こんなに艶は出るのに、使用感は本とに軽いです(^ー^)

あと、この写真とった後重ね付けを、2回してみたんですが、シャンプーでもしっかりとれましたし、
オイルつけたところがガシガシなることも無かったです(^ー^)


オイルやバターといった、保湿を全面に押し出すスタイリングが流行りだしてから、
髪の毛にまとわりついてコーティングしすぎて、シャンプーでもとれてないってゆう物もみたりしてたのですが、
Babyはその心配もなさそう。

精製方法もスゴイけど、ほんと、美容の進化のスピードってスゴイ。

あと、個人的に私は香料苦手なんです。(※香料かぶれをおこす事があるから※)

けど、このラベンダーの香り、自分でもびっくりするくらい、かなり好きでした。
香料ではない、自然のラベンダーの香りだとここまで感じ方が違うことにも気づかせてもらいました。

クセ毛が綺麗に見えるオイル、Baby

良きです(^ー^)

  こちらはニコの個人ブログです。   現在はオススメ商品のご注文や相談のみお受けしています。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

※現在は美容商品の相談や注文のみお受けしております※ よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。