シェアする

【広島】クセ毛さんの大人前髪の極意とは?

シェアする




こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

クセ毛さんの大人前髪の極意。
知っていますか?


ハエ方、形、目、眉、頬骨辺りのバランスを見て、360度、前髪をいかに素敵な雰囲気に仕上げるか。

これは絶対です。(普通か、。)

そこにクセ毛だからこそのポイントを加えます。


私のは習い事をしてるんですが、その習い事の先生が皆さん、クセ毛さん。

その師匠が髪の毛やってほしいっていてくれること自体も凄く嬉しいことなんですが、

先日のレッスンの時に、
『この前切ってくれた前髪、家でやってみて凄く良くて、納得できたよ!』
と、なんとも嬉しい言葉を頂きました。


いつもは生徒な私ですが、この時はしっかり美容師できてて良かったです。

いつも、楽しみのお稽古。
神戸からありがとうございます(^ー^)

自分で極意とかいってるから、もっとあるんですけど、
骨も含めた顔のパーツぜーんぶ見て、作るだけではできないので、そこからさらにある部分の調節をしてクセ毛の大人前髪前髪の出来上がり!

これは私の特技なので、写真は秘密にさせてくださいね(^ー^)

ニコに大人前髪を、任せてみよう!と思ってくださった方は是非下のLINE@から問い合わせ下さいませ。

  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。