シェアする

【広島】ハンドクリーム効果を上げる方法。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん。
広島市中区のクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。

手や腕など、除菌するものを日々活用されてることと思います。


手洗いも、指先にはとくにしっかり、そして関節にもしっかりとされてるかとおもうのですが、

もう1つしっかりしたいのがハンドクリーム。

手洗いと同じ手順で、指先、関節にもしっかり塗り込むことで、皮膚の弱い所の荒れや乾燥に効果が増します。


【ハンドクリーム】
手が乾ききった状態で塗るより、手洗い後、すぐなどの手にまだ潤いが残っている状態で使った方が、浸透も早くしっかり馴染むので、オススメです。

手洗い後すぐできないときや、寝る前などでしたら、
温かいよりも、もう少しぬるい、ぬるま湯に手を浸し、腕等にはサッとかけてあげて、タオルで優しく水分をオフして、ハンドクリームを塗り込んでみてください(^ー^)

  こちらはニコの個人ブログです。   現在はオススメ商品のご注文や相談のみお受けしています。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

※現在は美容商品の相談のみお受けしております※ よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。