シェアする

【広島】どうも。私は稲も刈るクセ毛美容師ニコです。

シェアする




顧客様の90%がクセ毛さん。広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


普段は室内で仕事をしている私、今日は自然と対話する日。

本日の美容師ニコ、私の正装です。

日焼け対策もかねていますが、モミや土埃でるので、これくらいしとかないとなんです。

ハサミから器具に持ち変えてレッツ稲かり!!

今回の仕事は初めてのことも結構あり、勉強にもなったし、ほんとにありがたかったです。

ちなみに近所の子供にこれで普通に話しかけたら、若干泣かれました。

目しかでてないし、そりゃそうか。

最近の私


今日の私

普段お客様に、玄米の話をしてて、
食べたいって言ってもらったりするので、
何か、そうゆうことできそうだったら、報告できたらって思います。 


  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。