シェアする

【広島】今更ながら、m+オーガニックバターが便利なことを再認識しました。

シェアする




こんにちは!
広島市中区のクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。

昨日のブログでハンドクリームの塗りかた~って言うのを書いたのですが、

ちょうどいいものがあったのにぬけておりました。

皆様にお馴染みの全身に使えるアレです(^ー^)

髪に使って、そのままハンドクリームとしても使えるアレです(^ー^)

【m+(エムプラスオーガニックバター)】
50g 2700円(抜)

【こんな要望の方にオススメ】
・スタイリング剤をつけたくない。
・どうせなら全身に使える優しいものがいい。
・ツヤやまとまりをキープしたい。
・スタイルに濡れ感をだしたい。

香りはイランイランなので、リラックスできる優しい香りです。


抗酸化作用や、ホホバオイルやスクワランオイルで保湿&バリア機能向上にもっていきます。

職場や出先に色々持っていけない方もいると思うので、これ1つで、髪の毛の直しと、ハンドクリーム両方叶いますね(^ー^)

m+オーガニックバターは発売してから、ずっと、安定の人気なので、普通にいつも使ってて、あたり前に使ってしまってて忘れておりました。。


バター系が苦手だった私でも使いやすくて良いので、オススメなので、消毒で手が乾燥する方や、

持ってるけど、手には使ったことなかった!という方は是非使ってみてくださいね(^ー^)

もちろんクセ毛にもつかってください!

  こちらはニコの個人ブログです。   現在はオススメ商品のご注文や相談のみお受けしています。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

※現在は美容商品の相談や注文のみお受けしております※ よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。