シェアする

ところで首のリンパってどこ?

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

首のリンパはココです!

ココ

こんな風に首を上にクンっ!って伸ばすと、耳から下が、こんな風になりますね?

この黄色い○のラインのところがリンパです。

ニコ
テラアクティブは首のリンパにはると、リフトアップしますよー

と、話していたんです。

テラアクティブとはこちら

そしたら、
『首のリンパってわかるようで、わからんかも』と聞いたので、いつみてもわかるようにブログに。

画像の黄色いところがリンパなので、リフトアップではりたいときは、左右の耳の下にのリンパにはってみてくださいね!

そんな感じで、はって、こんな感じで簡単アレンジハーフアップすれば、仕事へ行くにも遊びに行くにも、良い感じです。

スポンサーリンク
検索

テラアクティブ貼るポイントは?

貼るポイントは、シール通しを向かい合わせて貼ること!

それだけです!

 肩甲骨(背中)にはる時は、向い側(正面)で、胸辺り。

腰(背面)に貼る場合は、お腹(前面)。

これがポイントです。

貼って、楽になってくださいっ!




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。