シェアする

ところで首のリンパってどこ?

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

首のリンパはココです!

ココ

こんな風に首を上にクンっ!って伸ばすと、耳から下が、こんな風になりますね?

この黄色い○のラインのところがリンパです。

ニコ
テラアクティブは首のリンパにはると、リフトアップしますよー

と、話していたんです。

テラアクティブとはこちら

そしたら、
『首のリンパってわかるようで、わからんかも』と聞いたので、いつみてもわかるようにブログに。

画像の黄色いところがリンパなので、リフトアップではりたいときは、左右の耳の下にのリンパにはってみてくださいね!

そんな感じで、はって、こんな感じで簡単アレンジハーフアップすれば、仕事へ行くにも遊びに行くにも、良い感じです。

スポンサーリンク
検索

テラアクティブ貼るポイントは?

貼るポイントは、シール通しを向かい合わせて貼ること!

それだけです!

 肩甲骨(背中)にはる時は、向い側(正面)で、胸辺り。

腰(背面)に貼る場合は、お腹(前面)。

これがポイントです。

貼って、楽になってくださいっ!




The following two tabs change content below.

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
X
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。