シェアする

びっくり!広島には冷凍された元気があるんですね。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。
雨は雨でもお顔がベタベタしないので、広島の梅雨入りはまだ先なのでしょう。と勝手に予報をたてているクセ毛美容師です。

とは言ってても気温が上がってきて、梅雨に近づいているので、梅雨対策。。。

の、前に元気を出すことにします!


広島には冷凍された元気があることは市民の皆様は御存知でしたか??

不覚にも私は初めて知りました。

どうやら冷凍された元気は750円で手に入れることができると。

調べてみて納得。

確かに元気が冷凍されてる!!


大半の広島の方が見たことあるであろう、こちらの袋に冷凍の元気は入っていました。


もう、ほぼバレてますよね。
けど、止めずに最後までお付き合いください。
丁寧に保冷してありました。

冷凍の元気、改め。
むさしの元気うどんのテイクアウト、オススメです(^ー^)

おネギは自分で足しましたが、炒めたりもなく、真空パックをボイルするだけで簡単にできました。

美味しいと勝手に元気がでますよね~

おむすびももちろんオススメですが、冷凍の元気もオススメです(^ー^)

  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 オリジナルで作っているクセ毛診断もあります。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。