シェアする

【広島】マスク疲れが癒される簡単な方法。

シェアする




こんばんは!
湿気を人一倍察知するクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。

最近は前髪アレンジも髪の毛をまとめる時も、マスクありきで考えているくらい、マスクを常にする日常です。


今は暑さとの戦いにもなってきてますが、常に戦ってる部分が他にもあります。


それはー!!
耳!!

耳にかかるところの工夫はされてるものも多いけど、不織布マスク等のヒモの場合は、ヒモの圧迫で耳が疲れるなんてこともよく聞きます。

そんな時は簡単な耳マッサージで癒されてみてください。

やり方は簡単です。
①耳たぶを後ろに向かって、優しくクリクリ回す。

②耳を優しく、前に半分折る。

これだけで、耳はけっこう癒されます。

②は耳が硬い方は痛いかもしれないので、その場合は①だけでもかなり耳は癒されます。

凄く簡単なのでオススメです(^ー^)

     髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、自分に合う美容師の探し方相談などもお受けしています。




The following two tabs change content below.

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
X
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。