シェアする

【広島】マスク疲れが癒される簡単な方法。

シェアする




こんばんは!
湿気を人一倍察知するクセ毛が得意なクセ毛美容師ニコです。

最近は前髪アレンジも髪の毛をまとめる時も、マスクありきで考えているくらい、マスクを常にする日常です。


今は暑さとの戦いにもなってきてますが、常に戦ってる部分が他にもあります。


それはー!!
耳!!

耳にかかるところの工夫はされてるものも多いけど、不織布マスク等のヒモの場合は、ヒモの圧迫で耳が疲れるなんてこともよく聞きます。

そんな時は簡単な耳マッサージで癒されてみてください。

やり方は簡単です。
①耳たぶを後ろに向かって、優しくクリクリ回す。

②耳を優しく、前に半分折る。

これだけで、耳はけっこう癒されます。

②は耳が硬い方は痛いかもしれないので、その場合は①だけでもかなり耳は癒されます。

凄く簡単なのでオススメです(^ー^)

  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 オリジナルで作っているクセ毛診断もあります。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。