シェアする

10月に新しくでる髪の毛のエルジューダポイントケアスティックがよかった!

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%以上がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

私自身もクセ毛なので、これは嬉しい!!そんな商品が10月に発売します😊

スポンサーリンク
検索

ミルボン エルジューダ ポイントケアスティック

こちら前髪のハシッコとか、トップのホワホワ出る謎のホワホワ毛を、押さえるものです。

先日、お試しで、一瞬つかわせてもらったんですが、コレ

手が汚れないし、簡単で、使いやすい

本当、これにつきます。

マスカラタイプなんで、ホントにササっと。

あと、まつ毛のマスカラと違って、ブラシが少しだけ大きくブラシの毛どうしの隙間が適度に開いているので、ホワホワ毛に、つけるときにボテっと固まりすぎなくて、良かったです。

このブラシ、優秀です!

エルジューダポイントケアスティックの使い方は?

簡単過ぎます。ほんと。

マスカラみたいにケースから出して、気になるホワホワ毛につける。ただそれだけです。

液がおおくつきすぎたら、ちょいとしごいて調節する。

これは、マスカラでもされてると思うので、同じです。

こんな感じ動画とかあればよかったんですが、

サンプル見てせもらったときに、試したのも一瞬の出来事すぎるくらい簡単に終えてしまったので、スマホで動画とるアプリをタップするより早くできてしまう。

そのくらい簡単です。

普段マスカラとかは使わない方には、商品が手元にきたら、実際にやり方、お見せしてお伝えしますね!

ワックスはスプレーとの違いは?

荷物にならない!かさばらない!
固まりすぎてかたくなったりしない!
白くならない!

コレが大きな違いです。

ワックスやスプレーも優秀なんですが、繰り返しつけたりしてると、同じ部分が固まりすぎてしまったり、うまくついてなかったら、白く固まったりすることもあったとおもうのですが、

エルジューダポイントケアスティックはそれはありません。

中の液は無色透明なので、白くなることはなく、
時間をかけて、相当塗り込まない限り、白くはなりそうにないので、

職場や出先でのささっと直しにはとてもよいかと思います。

エルジューダポイントケアスティックのまとめ

  • 簡単!
  • 手が汚れない。
  • マスカラタイプで塗りやすい。
  • マスカラサイズでメイクポーチにサッと入るので、荷物にならない。
  • 白くならない。

 気になるところを、2つだけあげると、

1つは香りです。

ミルボンさんといば、フワーとかおるいい香り。

逆に香りが苦手な方には不向きかもしれません。

私の場合でいうと、私自身、香料はアレルギーでることあるので、どうかな?って思ったけど、つけて1時間くらいしたら自然に無くなっていってたので、あまり気にならなかったです。

 もう1つは、マスカラサイズなので、まつ毛のマスカラとは間違えないように!です。

 価格も1500円(抜)と、かなりお手頃な価格なので、お試しはしやすいかと思います。

まだ発売前なのですが、初回注文が殺到しそうだったので、エルジューダポイントケアスティックの事前予約も受け付けています。

LINEください😊

すでに商品ご予約頂いてるお客様の分は手配しておりますので、商品発売、楽しみにしててください!

 10月のいつ発売なのか、発売したら、またブログにもアップしますね!




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。