シェアする

ご家族でカットの連鎖反応がとまらない、

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

カットの、連鎖反応続いてますね~🎵

先日きてくれたサーちゃん。

今回は、妹のユウちゃんが来てくれました。

『どんな感じにしたい?』と聞くと、

『お母さんみたいな感じにしたい!!』と。連れてきてくれていたお母さんをみて言ってたので、

良きモデルさんが隣にいるので、ユウちゃんのクセ毛と、毛質にあう感じに多少アレンジは加えたけど、ご希望のお母さんみたいな感じに!

『うん、これいい!!』っていいながら、髪の毛さわってくれてました。

耳にかける感じが凄く気に入ってくれたようです。

姉妹の中でもクセ毛が結構あるので、家でもちゃんと楽かどうか、今日きてくれた、お母さんに聞いたら、

『なんかね!これいい~これいい~っていいながら、髪ずっと触りよるよ~』と、お聞きして一安心(^∇^)

安心したのも束の間、、。

お母さんの仕上がりを撮るのを忘れるという失態をかました私でありました。

ほんとに、いつも、ご家族でありがとうございます🎵



The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。