こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。
カットの、連鎖反応続いてますね~🎵
先日きてくれたサーちゃん。
今回は、妹のユウちゃんが来てくれました。
『どんな感じにしたい?』と聞くと、
『お母さんみたいな感じにしたい!!』と。連れてきてくれていたお母さんをみて言ってたので、
良きモデルさんが隣にいるので、ユウちゃんのクセ毛と、毛質にあう感じに多少アレンジは加えたけど、ご希望のお母さんみたいな感じに!
『うん、これいい!!』っていいながら、髪の毛さわってくれてました。
耳にかける感じが凄く気に入ってくれたようです。
姉妹の中でもクセ毛が結構あるので、家でもちゃんと楽かどうか、今日きてくれた、お母さんに聞いたら、
『なんかね!これいい~これいい~っていいながら、髪ずっと触りよるよ~』と、お聞きして一安心(^∇^)
安心したのも束の間、、。
お母さんの仕上がりを撮るのを忘れるという失態をかました私でありました。
ほんとに、いつも、ご家族でありがとうございます🎵
The following two tabs change content below.

ニコ
女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。
特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。
ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。
自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。
ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。
よろしくお願いします^^

最新記事 by ニコ (全て見る)
- - 2021年5月12日
- 【広島】2021年明けましておめでとうございます。 - 2021年1月1日
- 【広島】2020年のクセ毛美容師を終えて。 - 2020年12月31日