こんばんは!
広島市中区舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)
髪の毛のメンテナンスをしにきてくださいました。
少しの間、ドライヤーが使えない生活だったようで、毛先に少しのひっかかりがでてきたということでした。
毛先を整えて、トリートメントは、ヘッドスパを🎵
うちのヘッドスパは、毛穴のクレンジングと、酵素を使って頭皮をマッサージしていくので、
終わった後のスッキリ感と、仕上げに乾かした時の根元のサラサラ感を感じてもらえます‼
縮毛矯正、艶髪ストレートで、すでにサラサラにはなってるサチ様ですが、仕上がりの写真をみて、更に喜んで下さいました🎵
今日からレプロナイザー(ドライヤー)生活に戻るそうなので、また、しっかり使ってもらって、ツヤサラキープ!!
ご来店の度に
『ほんとにあのドライヤー(レプロナイザー)好きです、今はあの、冷風が好きです‼』
と、感想を話してくださるので、すごく嬉しいです。
オススメした商品をこんなに喜んでもらえてるなんて(o^∀^o)
所属の関係上、ブログには、書けない物もあるけど、店内で、お話したりはできるので、
気になることはまずは私に聞いてください(o^∀^o)
それと、、、
以前、検証中だとお話していたトリートメントの話は、もう少しおまちください(>o<)

ニコ

最新記事 by ニコ (全て見る)
- - 2021年5月12日
- 【広島】2021年明けましておめでとうございます。 - 2021年1月1日
- 【広島】2020年のクセ毛美容師を終えて。 - 2020年12月31日