シェアする

この夏、ショートボブのオーダーがどんどん増えてます!増えて

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

約1年前の、結婚式後、大事に伸ばして、こんなにロングヘアにできたアヤ様。

去年の秋頃のご来店のお写真。

その時も、大事に伸ばした髪の毛をかなりイメチェン。

そして、

『どんどん短くなるかも🎵』の宣言通り(?!)に、
数年担当させていただいてるなかで、一番短いショートに。

カラーは、毛先に行くにつれて少しグラデーションにして、全体的に大人かわいい感じに(^∇^)

スタイルは事前に、LINEで、こんな感じにしたいって聞いていて
カラーは『今より暗めで!』。色味はおまかせ頂きました。

カラーはご来店時にみたときに、
言葉に出されないけど、これ気になってるんじゃないかな??ってゆうのを見つけたので、それをカバーしながらキレイな色味を🎵

私は、こうゆうときニヤニヤが止まらなくなるみたいです。すいません(笑)(^∇^)

アヤ様の場合は、おまかせ頂いた時は、仕上がりをお見せした時に、私なりに加えたお楽しみ要素をお伝えして、同じく、ニヤニヤしてもらっています🎵

もちろん、伝えるタイミングは、お客様によってちゃんと変えていますので、ご安心下さい‼

『ニコさんの思うようにしてください!』と、言ってもらえた時も、最初か、最後にはお伝えして、一緒に感じてる貰えるようにしています🎵

『いい感じ』『キレイ』『嬉しい』をお客様と、共感していきたいので。

この夏の新しいヘアスタイル、楽しんで下さい(^∇^)

相談、予約は下のLINE@からいつでもお待ちしております🎵




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。