シェアする

クセ毛風にパーマを。

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

今回は、
私が担当させてもらうようになってから初めて、パーマをしましたミツ様🎵

乾かし方もいつもと同じで大丈夫。

でも、何かスタイリング剤や、洗い流さないトリートメントをパパっとつけたら、

はい!クセ毛風に出来上がり!

のパーマをしました🎵

クルクルねじりながら乾かしたり、手の中でカールを作ってドライヤーしたり~とかしてもらっても、もちろんでるパーマなんですが、

簡単にできるのが一番なので、変えるところは、
つけるモノだけ。

今回は、そんなラフなクセ毛風パーマです。

スタイリング剤をつけるのが苦手な方は、

アメージングウォーター!!

これ、ミスト状になってる洗い流さないトリートメントなんですが、これをシュッシュッとふってもらうだけでもいいです🎵

何もつけないと、外気や空調で、過度に乾燥してきますのでね。

カラーも整って、パーマで、楽になって、完璧!

これで、カープ後半戦に参戦する準備は整いました!




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。