シェアする

広島にいるならヤッテミントね!

シェアする




こんばんは!
広島市中区舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

先日、いつも来てくれるディーラーさんがスタッフと話をしていて、

『なんか、今日は広島弁炸裂だなぁ~』なんて思いながら、別の事をしていた私。

いつもそうじゃないから、気になっただけで、ほんとは、それは全然よくて、さておきで、

とにかく広島弁炸裂で話していたから、なんか、気になっちゃったんです。

『今日のテンションはえらい高かったなぁー』なんて思いながらディーラーさんが帰ったあとをパッとみると、

ニコ
ん!!?

これは!!

そこで、やっとわかった。

ディーラーさんが今日は広島弁炸裂だった理由が。

YATTE MINT

ディーラーさんはこの話をしていただけだった。

なんだこの広島弁に寄せたような名前(笑)とか、一人で思ってしまって、一応ディーラーさんに聞いてみました。

ニコ
あの、、あれって広島弁と、、、
か、かけてます、、、?

ディーラーさん
『。』
『。。』
『。。。』
『!!言われて始めて気づきました‼』
『メーカさんに確認しましたが、
YATTE と MINTだそうです!』

と、いつものようにと、丁寧な回答頂きました。

まぁ、そうですよね。

でも、もう私の頭のなかでは
ヤッテミントがYATTE MINT リピートされ過ぎて気になりすぎたので、早速買ってつかってみました。

今までも、にたような商品はあったけど、今回は、完全に名前に引かれてかってしまいましたね。

ものすごく長い前置きを、よんで、やっとここまで来てくれてありがとうございますm(__)m

ヤッテミントとは、簡単にいうと

普段使っているシャンプーや、石鹸に混ぜるだけで、爽快感が得られる

というもの。

爽快感は、添加する量によってかえられるので、好みにできます!

さぁ、まずはシャンプーに1プッシュ混ぜて使います。

ニコ
おぉっお!!

次にボディ石鹸に1プッシュ。

ニコ
ん?全然スースーこないじゃん。

んわおぉっ!!時間差でくるんや。

感想としては、1プッシュで、結構、爽快感ありました。

  • お風呂中だけの爽快感なら、シャンプーに1プッシュ混ぜるだけで十分。
  • 爽快感をお風呂上がりにも続けたい場合は、トリートメントにも1プッシュ。
  • ボディソープ、石鹸に、混ぜる場合も1プッシュで十分。時間差でくる爽快感はかなりのもの。

もっと暑くなってきたら、これ、かなり良さそうです!!

YATTE MINT ヤッテミント1620円(込)と、価格もお手頃🎵


そりゃ~ヤッテミント
ね!と、思われた方は、取り置きしときますので、

ニコまで~(o^∀^o)

 下のLINE@からでも受け付けます‼




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。