シェアする

広島 舟入 スモークブルーが綺麗なヘアカラー

シェアする

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

外にでると春休み満喫してる空気を、じゃんじゃん感じますー

広島駅では、3/29に廣島ぶちうまストリートがオープンして、駅もさらににぎわっていました。

カープも始まって好調だから、ユニフォームの人も多くて、広島の賑わいいま、凄いですねー!

今日はダークカラーがお好きなりんちゃん

もうすぐ新学期が始まるのでカラーメンテナンスに。

基本はストレートをしてるんですが、今日ワンカールで、気分を変えて(o^∀^o)

今日はスロウカラーのスモークとブルーの、組み合わせで、カラーをしました。

この、スモークとブルーの組み合わせは、個人的にツボです。好きです。

スモークブルーの積み重ねで、暗髪なんだけど、光と仲良くなって発揮する透明感で、

暗髪スモークブルーの存在感がでてる!

そんな感じ、好きです(o^∀^o)

りんちゃんも喜んでくれてよかったです。

もう紫外線が強くなってて、いつもより色が退色しやすい状況なので、

今回はイロモチも購入してくれました。

スモークブルーカラーをしているので、クールリペアの方です。

イロモチは泡状になってるから、自分で使ってても、本当に使いやすいです。

しかも、泡だし、のびが良いから、ハコに書いてあるプッシュ数より、少なくても全然いける。。

と、感じてるのは私だけですか。

トリートメントなのに、泡立つし楽(o^∀^o)

注意点としては、

必ず手袋を着用する

美容室でカラーをする1週間前からは使わない。

ですね。

※しっかりカラートリートメントなんで、手袋しないと色ついちゃいます。※

※美容室でカラーするときにイロモチのカラートリートメントが邪魔してムラになる可能性もあるので、1週間は控えてください※

けど、それ以外は簡単に好きな色を、長持ちできるので、良いです。

2400円(抜)と、泡状カラートリートメントにしては価格もお手頃なので、

気になる方はお試しください‼

今は、店舗にも数本おいてまーす‼

ニコ
今日は奇跡的に!?一回も消えずにかけた。嬉しい。。

おっと、、

またひとり言をw

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。