シェアする

広島でも前下がりボブは人気が強いです。

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

やっぱり前下がりスタイルの人気は強いです。

いつも親子で来店下さる、あや様。

しっかりと前下がりになってるのが好きなので、今回もしっかり角度をつけた前下がりスタイルに。

あや様もゴクゴクゆるいクセ毛があったりハエグセがあったりするので、クセ毛と仲良くなるような内巻きしやすいパーマをかけさせてもらっています。

前回の内巻きパーマがギリギリくらいのところ。
そして、
一番長いところはギリギリくくれるくらいのところ。

それを残して、前に下がる角度をつけた、前下がりボブ。

最近はお母さんが前下がりボブとか前下がりショートにすると、お子さんが、後日、同じ感じにしたいってゆーのが続いたりしてて(みんな小学生でした)、

前下がりスタイルの宣伝力強めですね😁

私としても、家族をみて、『同じのやりたい』っていってもらえるのは、似合ってる!良い感じだ!って言ってもらえてるのと一緒だから、嬉しいです🎵

オーダーもとても多い前下がりスタイル。

私も、もっと極めます!!




The following two tabs change content below.

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
X
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。