シェアする

広島でも前下がりボブは人気が強いです。

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

やっぱり前下がりスタイルの人気は強いです。

いつも親子で来店下さる、あや様。

しっかりと前下がりになってるのが好きなので、今回もしっかり角度をつけた前下がりスタイルに。

あや様もゴクゴクゆるいクセ毛があったりハエグセがあったりするので、クセ毛と仲良くなるような内巻きしやすいパーマをかけさせてもらっています。

前回の内巻きパーマがギリギリくらいのところ。
そして、
一番長いところはギリギリくくれるくらいのところ。

それを残して、前に下がる角度をつけた、前下がりボブ。

最近はお母さんが前下がりボブとか前下がりショートにすると、お子さんが、後日、同じ感じにしたいってゆーのが続いたりしてて(みんな小学生でした)、

前下がりスタイルの宣伝力強めですね😁

私としても、家族をみて、『同じのやりたい』っていってもらえるのは、似合ってる!良い感じだ!って言ってもらえてるのと一緒だから、嬉しいです🎵

オーダーもとても多い前下がりスタイル。

私も、もっと極めます!!




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。