シェアする

広島でマチャさんはキュアチェンジで変身!!

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

数ヶ月前にバッサリショートにされてマチャ様。

長いときには忘れていた本当のクセ毛が、短くなると結構出てくるので、キュアチェンジやパーマ種類を変えて、色々させてもらっていました。


キュアチェンジとは

あれから、更に短い感じにしたり、ボブっぽくして、少し重さを出して押さえてみる等色々させていただき、

今回は、更に更に更に~全く違うマチャ様になる提案をさせてもらいました。

私が出逢ってからのマチャ様にとっては、かなりのショート!


クセ毛を緩めるキュアチェンジを2種類組み合わせてさせてもらいました。

組み合わせるといってもキュアチェンジにかわりはないので、同時に施術できます。






before


after

襟足部分のクリンとなるところや、耳周りなど、タイトにしめたい部分は、クセ毛がゆるくなるように。

その他のところはハンドドライでフワッとなるように所々パーマのロッド大きいの巻いて。


元々はこのくらい長かったので、この数ヶ月で、大変身です😊


春服買いたくなる陽気になったし、新しいショートで春を楽しんでください😊

[施術記録]
・カット
・キュアチェンジ(化粧品系のクセ毛を緩める施術)
今回は、ボリュームダウン&キュアチェンジパーマ
・カラー
・グロスオン(水分補給)
・ボンドトリートメント(補強)
・デトックス酵素マッサージ


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。