シェアする

グロスオンカラーとルポリサージュの相性は?!。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

以前からさせてもらっている、水分補給しながらするグロスオンカラー。

そして、数ヶ月前に、急に現れた、
艶+色味も入る、ルポリサージュ。

最近よくブログに登場するのですが、

相性はすごく良いです!

私はクセ毛のお客様が90%なので、水分コントロールと艶は特に必須なので、

グロスオン+ルポリサージュ で、一緒に組み合わせてさせてもらうことが多いです。

そして、その方が、グロスオンの水分補給で、質感が柔らかくなったのも分かりやすいし、ルポリサージュは水分との相性がとてもいいので、入りが良いのもわかるからですね😊

  • グロスオン→水分補給
  • ルポリサージュ→水分が必須




 そして、良いことがもう1つ😊

今まで、グロスオンは、カラー等に+施術じゃないと水分補給した感じの効果を最大限に発揮する事ができなかったので、カラーしないとって感じだったんですが、

そこのモヤモヤが解消します!

グロスオン+ルポリサージュで、水分補給と艶が両方叶います!
(※色味無しが可能なので※)

グロスオンが気に入ってくださってるお客様に、『ルポリサージュってヤツをする時は、いつものヤツ(グロスオン)はできないのー??』って、聞いてもらえる事があるので、、

両方一緒にできて、相性もよいのでご安心を😊

[施術記録]
・大人白髪染め(ハイトーン)
・グロスオン(水分補給)
・ルポリサージュ

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。