シェアする

【広島】とれかけパーマとクセ毛の相性がイイネ(お客様より)

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がくせ毛さん、
広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

※新規のお客様の担当は女性のみとなります※

※ブリーチ施術はおうけしておりません(クセ毛施術と相性が良くない為)※


ずっと来てくださって、以前パーマをかけてくださったお客様。

今回はカラーをさせて頂きました。

仕上げは、残っているパーマを生かして、ご自身のクセ毛て仲良くなるように乾かしました。

お客様からも
『上の方はパーマじゃなくてクセなんよね?ホントに馴染むねぇ~(^ー^)』と。



ピンクの○のところがパーマが残ってる部分で、
オレンジの○のところはご自身のクセ毛です。

継続的にトリートメントもいれているので、艶と柔らかさもしっかり出ています。
パーマがかかっていると、クセの出かたも少しかわってくるんですが、

ロングのパーマの方の場合は、パーマのかけ方じたいも少し変えているのです。

ロングと、ショート。
スタイルが違うので、かけ方を変えることにより、パーマの持ちのことや、楽しめる期間が変わってきます

そこはこだわっています(^ー^)


クセ毛を、楽しむ方法はその方自身のクセ毛の状態で可能性が変わってきますので、是非!相談ください!

  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 オリジナルで作っているクセ毛診断もあります。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。