シェアする

グロスオンカラーでピンクブラウンの大人艶カラーを。

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

いつも来てくださるお客様、夏はショートにしたけど、冬は伸ばしてみるということで、

長さはあまり切らずなので、カラーで気分を変えて頂きました😊

ヒトリゴトですが、、、以心伝心でしょうか?

今回は『ピンク系にしたい!!』って、おっしゃるんじゃないかなぁーなんて思っていたら、

大正解!!

以心伝心でした😁

前回のカラーの時に現カラーの状態より少し明るく色が抜けてくれるようにカラー設定をしていたので
、それをちゃんと利用して。

根元はスロウカラーのコンフォートを使って、時間差で、全体にピンクブラウンを塗っていきます。




きれいなピンクブラウンの艶が出ました😊

今回は全体にしっかり色味をいれるカラーなのと、お客様の来店周期2ヶ月も考慮して、
スロウカラーのピンク系をベースに使い、
グロスオンで水分をしっかりいれて、プラスでカラーダメージを90%軽減できるトリートメントを混ぜています。

髪の毛のケアもしっかり完了したので、
クリスマス旅行楽しんでください😊

[施術記録]
・カット
・カラー(グロスオンで水分補給カラー)
・トリートメント(ダメージ90%カットTr含)

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。