シェアする

またまた良いボイスケアを知ってしまった。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

だいぶ声がもどってきていましたが、
火曜日から、急激に声が出るようになりました、美容師ニコです。

自分でも空気がスーっと入るのが分かるようになるくらい。

いつもお世話になっている私の声の先生。

その先生に教えてもらって一気に通るようになりました!

と、同時に良い物を教えてもらいました。

ここ最近お世話になっていたのど飴。

その、のど飴にもプロが選ぶ凄いのがあるんですね。

私は初めて口にしました

皆さんご存知『カンロ』さんと『国立音楽大学』が共同開発したのど飴出そうで、

声のプロのために3年の月日をかけて開発されたのど飴らしいです。

ええ。気になって、すぐ、調べました私。

私の声の先生も喉の潤いが足りないなぁってときに使うんよ。って。

オススメに書いてある『よくはなす人』。

私のことですね!

スースーしすぎる訳じゃないので、鼻が通りすぎて鼻水が~ってこともないし、確かに喉の潤い感じました。

(※接客中にむせた時は、お客様には断りをいれてなめさせていただきました、ありがとうございます※)

飴には1つ思い出があって、
『カンロ』さんといえば、昔、よく祖母が持っていました。
ずっと詩吟をしていたからなのか、祖母が持ってる飴はほぼ『カンロ』さんでしたね。

よくくっついて詩吟の練習に付き合っていたので、その度にもらっていましたね。

もう少し早くこのボイスケアのど飴知っていたら
きっと私は『ばあちゃん良いのど飴があるんよ~』って持っていっていたなぁ~!なんて(^ー^)

美容師は普段から声を使う仕事でもあるから、ボイスケアのど飴は私の相棒になりそうです。

ほんと、ボイスケアのど飴、教えて貰えてラッキーでした!

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

※現在は美容商品の相談のみお受けしております※ よろしくお願いいたします。
ニコ専用LINE@

担当は女性のみとなります。

質問や、事前カウンセリング、予約はこちらのLINE@からでもうけつけておりますのでお気軽に☆

友だち追加

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

スポンサーリンク
検索

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。