シェアする

美歴で見るお客様の2018年のヘアログ

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

いつも来てくださってるマキ様のヘアログ。


初めてお会いした時は、ブリーチ部分をなくしたいからバッサリ切りたいってところからスタートし、

しばらくは、それをなくすることがメインでボブに。

ブリーチ部分がほぼなくなってきてからは、ずーっと伸ばしていました。

もちろん、メンテナンスカットしながら、髪の毛を伸ばして伸ばして。

クセ毛が気になるようになってきたので、間でクセ毛を楽にするために艶髪ストレートをかけたりしながら、ここまで伸びました😊





beforeが2018年4月、afterが2018年12月。

こうやってみると、よくわかりますね。

撮らせて頂いたお写真は美歴で保存しています。
&

後ろって自分では合わせ鏡しないと見ないから、こんなに伸びてるんだって驚かれる方が多いです。

いつもみせてもらっている私も写真で見比べると、こんなに伸びたって実感できました🎵

目標までもう少し!

綺麗に伸ばせるお手伝いしていきます😊


beforeとafterのお写真撮らせてもらっていたので、こうやって美歴みて共有できるので実感がわきやすいです🎵

2019年も皆様のヘアログを沢山撮らせてください😊

[施術記録]
・カット
・根元リタッチ(+で補強トリートメント)
・ヘッドスパ

大きくウネルクセ毛さんで、以前に艶髪ストレートをしています。

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。