シェアする

重要なお知らせ

シェアする

目次

こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

ケサカラ1日中、警報がなってて、仕事中には、何度も緊急アラームがなっていました。

広島以外の友人達から、LINEもらって、テレビをつけて初めてこんなに凄いことになっているのを知りました。

舟入本町も帰る前に、水がたまっていましたが、今もたまっている。と、心配して、お客様から連絡いただきました。

そこで、明日のご予約は、特に午前中は、お客様に、全てキャンセルをしていただきました。

状況がよめなくて、危ない。

そして、私自身も今、冠水していると、聞いている所をを通らないと出勤できないためです。

これから、雨は1度おさまるようですが、また強くなると、ニュースで度々言っています。

数十年に一度の大災害だと気象庁から発表がありましたが、絶対に起こってほしくないです。

しかし、この雨の量と、水の溜まり方は、私が広島にきてから、土砂災害の時よりも怖いです。

皆様、気をつけて下さい。

明日の午後、ご予約頂いてるお客様も、天候次第ではキャンセルしてください。

もしくは、店舗前が危険だと判断した時点でこちらからも連絡させてください。

皆様、ほんとうにきをつけてください。

私もきをつけます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。