シェアする

2019年の初カラーはインナーカラー。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

前回、年末にバレないようにさりげなくいれたインナーカラーのナオ様。

それを見たお友達が、『私もやりたい!!』ってインナーカラーをされたので、

ナオ様も2019年の初カラーはインナーカラーからスタート。

まずはbefore


前回のインナーカラーは、髪の毛をおろして見えることは絶対ないところに。





ここから、変身していきます。

今回も、見た目で、がっつりわかってしまうといけないので、
パッと見はこのように。

after

でも、ほんとは

チラ見えなインナーカラーが!

ナオ様も気に入ってくださって、よかったです😊


ナオ様にはお伝えしてるのですが、

私はクセ毛施術を色々得意としているので、ブリーチ等を使うカラーは、相性はあまりよくないです。

なので、ナオ様にもしっかりブリーチをしているので、次にパーマを当てるのはブリーチしたインナーカラー部分が無くなってからにしましょう。とお伝えしています。

自分の髪の毛の何をメインでやりたいかによっても、できる、できない等、可能性は変わってきます。

事前にLINE@相談頂けたらカウンセリングしながら、お話できるので、

LINE@是非活用してください😊

[施術記録]
・カット
・グロスオン(水分補給)
・インナーブリーチ&オンカラー
・ダメージ90%カットボンドトリートメント


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。