シェアする

【広島】サロンでのクセ毛美容師を再開。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%が女性のクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


『どうしてクセ毛を押していこうとおもったのか?』


久しぶりにそんな話になりました。

全部、自分自身のクセ毛始まりなんですが、

クセ毛を緩める施術の原点は、自分でやった自分の前髪の施術が上手くいかなかった。。。

と思ったら意外とその方がやり易かった!!

ってゆう失敗からってゆうのは結構多いかもしれませんんです。


今はまた新たにクセ毛の、お客様、エイジング毛のお客様に喜んでもらえるようなトリートメントを、検証しているところです。


検証しっかりしていい形でおとどけできたらと思います(^ー^)

あ、年始のこの写真はいのししさんでした。

もちろん私作ではありません、絶品でした!

  こちらはニコの個人ブログです。 ニコへのご予約・質問・商品購入はLINE@からどうぞ。 友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 オリジナルで作っているクセ毛診断もあります。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。