シェアする

広島からラッシュアディクトの効果的な塗り方をもう一度。

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

私がヘビロテしているアイテムのラッシュアディクト。

クセ毛押しの私のブログですが、そのクセ毛を越してラッシュアディクト○○で私のブログに来てくださり、目にしてくれてる方の方が多かったので、最近新たに思った事を共有していきます。

スポンサーリンク
検索

ラッシュアディクトを使用してからの質問

Q・ラッシュアディクト減っているのはわかるのだけど、3ヶ月半くらいもってる気がするのですが、使う量がすくないのでしょうか?

A・個人差あるとおもいますので、大丈夫と思います。

ブログ等でも3ヶ月でほぼ無くなりますーとお話していたから、きた質問だとおもうのですが、

『使う量はそのままで良いです。個人差あるので、3~3ヶ月半くらいだと思っていただいても良いと思います』

まつ毛に美容液やマスカラを使う時、容器の先で筆をしごいたりして、自分がつけやすいなぁと思う量にしてつける方がほとんどだと思うので、その差だと思います。

なので、これからも、左右1回ずつスーっとつけるお約束だけ守って、つけていってくださいね🎵

そして、今回は、より、まつ毛の根元にまんべんなく着くなと感じた方法をお話しますね。




ラッシュアディクトをよりちゃんとつける方法

もうずーっと使用しているのですが、今回の3ヶ月程、自分で実践してきて、
『○○を変えるだけでできるし、いいかも!』と、思ったので共有します😊

皆様はいつもどうやってラッシュアディクトつけていますか?

私はこうしてつけていました。

※・・・と、その前に、私、超絶、絵が下手なので、、、そこはスルーして、いいやり方だけもって帰ってください。※

ついてるのがちゃんと確認できるように目をあけて、できるだけ根元につけていました。

ですが、それをこの1ヶ月程このように変えてみました。

ラッシュアディクトは目をつむってつけてみる!

理由はこうです。

まつ毛って私の単純な絵でかくと、上の写真みたいな感じなんですが、実はまぶたに近いところから、3層くらいになってはえているのです。

で、今までの付け方でも十分効果を感じていたんですが、どうも一番内側のまつ毛はまだ短い気がしていたので、なんか、付け方を変えてみようと思ったのです。

ぺラットまぶためくって何て怖くてやれないから、試しに目をつむってつけてみたことろ、、、

意外にもちゃんとしっかりついて、気になっていたところにも変化がでてきたんです。

自まつ毛で一部分、弱くてヤキモキしていたところに変化があったのですよね。

いつものアイリストさんにも、自分で申告する前から、ヤキモキ部分の変化を言われて、効果がでてると実感したわけです。

目をつむって、1回スルーっとつける。

結構オススメです😊

今回のラッシュアディクトまとめ

  • 使用期間は多少個人差があるのはしょうがない。(※毎日1回使用※)
  • 使用量に関係なく、1日、1回、1回スルーっとつける。
  • 目をつむってつけてみると意外にもよかった!

お値段は10800円ですが、約3ヶ月はもつので、コスパは良いです😊


是非参考にしていただけたらと思います😊

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 オリジナルで作っているクセ毛診断もあります。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。