シェアする

【広島】よく聞く◯◯をするだけでアンチエイジングになるらしい!

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

ご来店のお客様と、よくお話するアンチエイジング

今日は最近、立て続けにお客様が『え!なにそれ!』ってなったお話を。

私も初めて聞いた時、『ほー!そうなんだ!なんかわかるかも。』なんて思った話です。

色んな意見があるので、凄く簡単にできるアンチエイジングの1つだと思って読んでいただけたらと。

えっと、、

用意するものは、、、

その人の日常によって違うので、無いです。

ただ、ほんとに、簡単です。

それは、、

最新の音楽をきくこと!!!

『で、どうするの?』って言われそうですが、ほんとにそれだけのようです。

音楽=リズムを刻む

トン・トン・トン・トン・トトン・トン・トトン・トン・・・

音楽ってリズムを刻んでいきますよね。

最新音楽を、聞いてるだけで体にリズムを刻んでいってるんです。

それが気持ちを活性化。

最新曲がよいのは、名前の通り、もっとも新しいから。だそうです。

自分が心地よい音量で、最新の音楽を聞くことをしてみてください。

ちなみに、、私は聞き方が変わってるっていわれるんですが、

ちょっとだけボリュームを上げてドアを軽ーくだけしめて、ドアの隙間から流れてくる曲を聞くのが好きだったりします。

えぇ、なにそれ。。とは言われ慣れてるのですが、

この聞き方すると、ドラム以外の他の楽器のリズム音が、低音までよく聞こえるんですー!

これは、あくまで、私の個人的な聞き方ですが、皆さんの好みの聞き方発見してみてください(^ー^)

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。